5月29日(水)より「部活動自主練習」が始まります。

放課後のクラブ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日は快晴でしたが、風は涼しく最高のスポーツ日和でした。

放課後のクラブ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
久しぶりのクラブ、空は快晴です。

クラブ再開

画像1 画像1
画像2 画像2
校舎裏での女子テニス部の練習とサッカー部です。

クラブ再開

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
体育館のクラブは風が入らず、熱がこもります。汗びっしょりで練習していました。

クラブ再開

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
中間テスト前からクラブがなかったので、今日は久しぶりのクラブです。ワクワクしますね。でも、まだ暑さに体が慣れていないので、早くも熱中症に気をつけないといけません。

女子テニス部三市大会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
女子テニス部が大東・交野・四條畷三市大会において、第三位になりました。ふだんの練習の成果が表れたと思います。おめでとう。

休日のクラブ活動

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
五月九日土曜日のクラブです。サッカー部が枚方四中と公式戦を戦っていました。相手は強豪だそうです。

陸上部公式戦

画像1 画像1
画像2 画像2
陸上部が万博競技場で公式戦に行ったときの写真です。バトンリレーの写真は躍動感にあふれていますね。すばらしいです。
本日:count up50  | 昨日:53
今年度:7147
総数:774026
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お知らせ

学校便り

進路通信

いじめ防止