今年度も「部活動自主練習」を実施しています。

男女テニス部

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日のテニス部は男女合同で練習をしていました。

女子バスケットボール部

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
顧問の先生も入って、ハーフコートでの攻防です。

バレー部

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
二人の顧問の先生が張り付いてのレシーブ練習です。

野球部のキャッチボール

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
雨が降ってきましたが、関係なしに大声を出してキャッチボールをしていました。私も大声で応援しました。

サッカー部

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
久しぶりのクラブ、うれしいでしょうね。顧問の先生も寒い中、指導していました。

テスト終了後のクラブ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
やったあ、です。テストが終わり、大好きなクラブがやれるようになりました。写真は吹奏楽部。先日のサーティホールの演奏、とてもよかったと伝えました。

大東中学校吹奏楽部合同演奏

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
昨日の午後、サーティホールで、大東市内の放課後児童クラブの発表会があり、そのオープニングに大東中学校、四条中学校、谷川中学校合同演奏がありました。むちゃむちゃかっこよかったです。三枚目は開演前の様子です。
本日:count up8  | 昨日:140
今年度:10538
総数:777417
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
3/1 学校公開 〜4日まで
3年進路懇談

お知らせ

学校便り

進路通信

いじめ防止