5月29日(水)より「部活動自主練習」が始まります。

案内

図書委員会より、ビブリオバトルの案内がありました。
楽しみです。
画像1 画像1

生徒集会

2学期に入ってから3度目のリモートによる集会です。
画像1 画像1
画像2 画像2

石拾いと除草作業

放課後、美化委員会の主催で行われました。
少しでも気持ちのいい環境で体育大会を行いたい。
まだまだ日差しの強い中、美化委員と協力してくれた生徒たちががんばってくれました。
ありがとう!
画像1 画像1
画像2 画像2

生徒集会

今日の集会もリモートにて行いました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ひまわりプロジェクト

花の重みと種の色合いが一段と増してきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ひまわりプロジェクト

種になる部分の色がまた変わってきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ひまわりプロジェクト

花の重さで、ほとんどのひまわりが頭(こうべ)を垂れています。
これからしっかりとした種が出来上がってくるんですね。
楽しみです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日:count up5  | 昨日:52
今年度:7154
総数:774033
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
3/1 全国学テ話すこと事前施行日 50分×6
3/2 45分×6
3/3 一般選抜出願(〜3月7日)
3/4 学び舎
3/6 45分×6
3/7 生徒集会(中止) 班長会 45分×6

お知らせ

学校便り

いじめ防止