ようこそ四条小学校のホームページへ!

平成30年度 修了式2

 春休みの生活については、伊東先生がギターの弾き語りで、自作の詩による替え歌、「交通ルールを守ろう♪」を歌ってくれました。具体的で楽しく、みんなの心に入ったようです。
 退場はみんなの手本になるよう意識して5年生から、立派な態度で退場してくれました。後に続く4年、3年、2年、1年とそれぞれ意識してきちんと2列で美しく退場することが出来ました。
 この1年、子どもたちが生き生きと活動する笑顔と先生たちの工夫の様子を、普段見る機会がないなぁ、と思う場面こそホームページでお伝えすることを頑張って来ました。学校での子どもたちの様子や学校教育への理解を広め、深めていただけるようにという願いをホームページと学校だよりに託しました。不十分な点もあったことをお詫びしますと共に、様々にご協力やご支援をいただきましたことを、子どもたち・保護者の皆様・地域の方々・そして教職員、すべての方に感謝申し上げます。ご理解と応援をありがとうございました!!!
画像1 画像1
画像2 画像2
本日:count up1  | 昨日:59
今年度:5961
総数:321043
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
4/5 入学式