よく聴き、よく見つめ、よく考え、健康で実行力のある深野中生の育成をめざします!   

【3年生】解散式が終了しました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
ただいま、解散式が終了しました。疲れているにも関わらず、みんな顔を上げて、静かに話を聞くことができました。
来週から、成長した3年生の姿を見るのが楽しみですね。

【3年生】まもなく寝屋川で高速を降ります。

ただいま、交野北出口を越えて、まもなく寝屋川北出口を降ります。学校到着は17:15を予定しております。学校到着後、解散式を行います。

【3年生】伊吹サービスエリアを出発しました。

先ほど、名神高速道路の伊吹サービスエリアを出発しました。
高速道路を降りる頃に、続報をアップする予定です。

昼食を終え、飯田市総合運動場を出発しました。

昼食を終え、恵那峡サービスエリアに向かって出発しました。

【3年生】フォレストアドベンチャーPart2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
フォレストアドベンチャーの写真です。

【3年生】渓流釣りPart2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
渓流釣りの写真です。

【3年生】フォレストアドベンチャーPart1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
フォレストアドベンチャーの写真です。

【3年生】アップルパイ&バームクーヘン体験中!Part5

画像1 画像1
画像2 画像2
アップルパイ&バームクーヘンの写真です。

【3年生】アップルパイ&バームクーヘン体験中!Part4

画像1 画像1
アップルパイ&バームクーヘンの写真です

【3年生】マウンテンバイクPart2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
マウンテンバイクの写真です。

【3年生】マウンテンバイクPart1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
マウンテンバイクの写真です。

【3年生】アップルパイ&バームクーヘン体験中!Part3

画像1 画像1
画像2 画像2
アップルパイ&バームクーヘンの写真です

【3年生】アップルパイ&バームクーヘン体験中!Part2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
アップルパイ&バームクーヘンの写真です

【3年生】アップルパイ&バームクーヘン体験中!Part1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
アップルパイ&バームクーヘン写真です。

【3年生】今からフォレストアドベンチャー!

画像1 画像1
安全講習を受け、今からフォレストアドベンチャーを体験します!

【3年生】朝食・退館式を終え、選択別体験へ!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
おはようございます。昨夜は、クラスミーティングを行い、それぞれの想いを語り合いました。また、仲間と楽しく遊んだりしました。
朝食を食べ、退館式も終わり、今からは選択した体験活動を行います。

【3年生】夕食が終わりました

画像1 画像1
こんばんは、ただいま夕食を食べ終えて、このあとはクラスミーティングです。
一人ひとりの想いを語り合います。
本日の更新は以上となります。

【3年生】ラフティングが終了しました!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
只今ラフティングを終え、宿舎に向かっています。
始まる前は不安がっている生徒もいましたが、帰ってきたらみんなが揃って「楽しかった!」と笑顔を見せてくれました。

【3年生】今から出発!

画像1 画像1
画像2 画像2
ボートの前で記念撮影!いざ、出発!!

【3年生】今からラフティング!

画像1 画像1
画像2 画像2
バーベキューを終え、これからラフティングに乗り込みます!
その前に、インストラクターさんから安全講習を受けました。
安全に楽しんでいきましょう!
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30