住道中学校HPへようこそ  『学び合い・認め合い・高め合い』    

男テニ 北河内大会

男子テニス部は6月29日(土)寝屋川公園テニスコートで行われた、北河内選手権大会に参加しました。
この大会は各地区から勝ち上がったペアのみ出場できるものです。
住中からは3ペア出場しました。
また、部員全員で応援に行きました。

結果 長島・澤田ペア ベスト8
小寺・米田ペア, 宮崎・前原ペア ベスト16でした。おめでとう‼‼
そのため、長島・澤田ペアは7月24日に行われる大阪府大会に出場する権利を獲得しました。
気を引き締めて、残りの日々の練習頑張りましょう。

また、全部で応援して、意識も高まったと思います。うまくなるにはどうすべきかを勉強できたと思うので、明日の練習からいかしていきましょう!

最後になりましたが、応援に来てくださった保護者の皆さま本当にありがとうございました。


画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日:count up28  | 昨日:207
今年度:30473
総数:1346915
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30