住道中学校HPへようこそ  『学び合い・認め合い・高め合い』    

剣道部 稽古納め

今日で今年の稽古納めとなりました。
最後に、1年を締めくくる意味もこめて、全員でトーナメント戦をしました。結果は、優勝:麻田君、準優勝:生澤君、第3位:久保君・永田君でした。
このあと、お世話になった体育館などを大掃除します。
1年間を振り返ると、成長した面も多く見られましたが、まだまだ悔しい思いをすることが多かったようにも思います。来年はこの悔しさをばねにさらなる飛躍の1年にしてもらいたいと思います。
保護者の方々にも1年間ご協力いただき、本当にありがとうございました。新年は1月4日の寒稽古からのスタートです。今後ともよろしくお願いいたします。それでは、よいお年をお迎えください。
画像1 画像1
画像2 画像2
本日:count up13  | 昨日:1393
今年度:25879
総数:1342321
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
1/8 3学期始業式
1/9 3年生実力テスト(第5回)

住中だより

授業だより

進路指導だより