住道中学校HPへようこそ  『学び合い・認め合い・高め合い』    

バレーボール部 吹田市の中学校でバレー教室

GW初日で、1年生も入部して初めての練習が吹田2中で行われました。以前より是非とも住道中学校の生徒に来てもらって、バレーのプレーというよりも練習の取り組み方を教えて欲しいと言われていたことが、やっと本日行うことができました。住道中学校はプレーは本当にまだまだ未熟かもしれませんが、練習の取り組み姿勢だけはどのチームに負けないひた向きさがあります。そんな姿を認めて頂き、顧問、部員とも嬉しく思っています。住中がたくさんのチームから刺激を頂いているように、私たちも少しでも同じバレーボールを愛する仲間のお役にたてればと思っています。また明日からも頑張ります!
画像1 画像1
本日:count up115  | 昨日:423
今年度:22098
総数:1338540
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
5/11 生徒評議会 検尿2次
5/12 あいさつ運動 朝礼 まなび舎 すみスタ
5/14 中間テスト
5/15 中間テスト