住道中学校HPへようこそ  『学び合い・認め合い・高め合い』    

教育研究フォーラム

画像1 画像1
19日(土)、サーティホール(大ホール)にて「大東市教育研究フォーラム」が開催されました。
『学校・保護者・市民の協働で子どもたちを笑顔に』をテーマに、合唱や吹奏楽、実践発表、記念講演など充実した内容でした。

実践発表では、本校を代表して奥村先生・木村先生が『学び合い、認め合い、高め合う生徒の育成をめざして』と題して学力向上の取り組みを中心に発表をしました。

市内小中学校の先生方や保護者・地域の方々が多数ご参加くださり、ホールは満席。
本校PTA役員・実行委員の皆様をはじめ保護者の皆様もご参加いただきまして、ありがとうございました。
そんな中で本校の取り組みを発表させていただけたことに感謝申し上げます。
今後さらに学校として一致した取り組みを前向きに積み重ねていきたいと思います。

写真(下)は宮澤ミシェルさんによる記念講演の様子です。

画像2 画像2
本日:count up225  | 昨日:324
今年度:26415
総数:1342857
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
1/25 3年生 卒業テスト(28日・29日)

住中だより

授業だより

進路指導だより