自らの将来の姿を描き、意欲をもって学び続ける子どもの育成をめざします!

校外学習in野外活動センター3

またまた、写真を載せます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

校外学習in野外活動センター2

またもや、みんなの頑張りを写真に撮って、載せます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

校外学習 in野外活動センター

1年報道委員会です。
私達は、5月27日に校外学習で野外活動センターにいって来ました。
その様子や、頑張っている写真をたくさん載せました。
たくさん遊び、カレーを協力してつくりました。
この校外学習で、もっと仲が良くなりさらにいい学年になれたと思います。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

前期生徒会のテーマが完成しました!

今日は生徒会室で最後の仕上げです。

ついに完成しました!

職員室の前に掲示されています!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今週の放送当番

今週の放送当番は3年生女子です。

恥ずかしがらずに大きな声で放送していました。
画像1 画像1
画像2 画像2

リーダー研修の様子

電波の影響でリーダー研修の様子を更新できませんでした。

先生たちにそれぞれ相談して前期生徒会のテーマを考えていたり、

本当に北条中学校のことを一生懸命考えていました。

できあがったテーマ等は後日発表があると思いますので、それまで待っていてください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日:count up4  | 昨日:59
今年度:7265
総数:413798
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
3/2 公立一般選抜出願(〜3/6)
3/6 卒業式予行
3/7 学年集会 後期生徒総会
3/8 まなび舎