自らの将来の姿を描き、意欲をもって学び続ける子どもの育成をめざします!

人権クラブの様子

今日は3年生は進路懇談中なので活動はしていません。

他学年の生徒は、図書室でこれまでの活動についてふり返りを行っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

吹奏楽部

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
いいもりぷらざで行われたイベント「共に笑い共に楽しむ地域交流の輪」に参加させていただきました。
あたたかな会場の雰囲気に、リラックスして演奏することができました。

3学年そろっての出演も、残すところあとふれ愛フェスティバルのみとなります。
残りわずかな時間を大切に過ごしましょう。

午前中のグランドの様子

今日は野球部が練習を行っています。

明日の試合に向けて一生懸命練習しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

午前中の体育館の様子

今日は朝から女子バスケットボール部が南郷中学校と練習試合をしています。

5名ぴったりで少ない人数の中、一生懸命コートを走りまわっていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日:count up44  | 昨日:111
今年度:8533
総数:415066
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
3/1 班長会 まなび舎
3/2 公立一般選抜出願(〜3/6)
3/6 卒業式予行
3/7 学年集会 後期生徒総会