自らの将来の姿を描き、意欲をもって学び続ける子どもの育成をめざします!

「早く一緒に授業がしたいです。」  今度は先生からのメッセージです。

 皆さんから多くのメッセージをもらっていて、今度は先生たちからも気持ちを伝えたいと思います。紹介しますね。


 皆さん元気にしていますか?早く学校が再開して、一緒に授業がしたいです。ずっと家にいると体力も落ちてくると思います。今はテレビなどでも、簡単にできるトレーニングやストレッチが紹介されているので、家の中でぜひ挑戦してみてください!私も家でストレッチをしたりラジオ体操をしたりしています。
 そして1年1組のみなさん、早く教室で会いたいです!メールやお手紙をくれた人、本当にありがとう!元気で過ごしているというのが、何より嬉しいです。笑顔で1日も早く、皆さんと北条中学校で会えるのを、本当に楽しみにしています。

本日:count up81  | 昨日:131
今年度:9024
総数:415557
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
学校行事
5/6 臨時休校終了予定日