自らの将来の姿を描き、意欲をもって学び続ける子どもの育成をめざします!

マリンスポーツ5

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
楽しんでいます。

マリンスポーツ4

何人かに聞くとこのバナナボートが1番面白かったそうです。

マリンスポーツ4

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
何人かに聞くとこのバナナボートが1番面白かったそうです。

マリンスポーツ3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
インストラクターの方が教えてくれます。

マリンスポーツ2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
涼しくて過ごしやすいきおんですが、水に入ると少し寒いので、全員ウエットスーツを着用しています。

マリンスポーツ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
午前中はマリンスポーツです。海水浴、シュノーケリング、バナナボートと楽しみました。

朝食

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
黙食が徹底しています。

食事係

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
食事係の人がいただきますをしてくれました。続いてバイキングが始まりました。

消毒と検温

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
みんなが食堂に集まってきました。消毒してから検温をしています。

部屋でのスナップ写真

画像1 画像1
画像2 画像2
きれいなホテルです。

部屋でのスナップ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
昨日の部屋でのスナップ写真です。

おはようございます

おはようございます。1日が始まりました。食事係の人たちです。
画像1 画像1

語る会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日最後のプログラムです。語る会が9時すぎから始まりました。

夕食バイキング

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
最後に食事係りがごちそうさまをしてくれました。

夕食バイキング

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
黙食が残念です。おしゃべりしながら楽しい話ができれば最高でした。

夕食バイキング

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
元気が何よりです。

夕食バイキング

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
8時からの夕食です。おなかすきました。

夕食バイキング

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
食事係りの人がいただきますを言ってくれました。夕食はバイキングです。さすがに一流ホテルの食事です。むちゃくちゃおいしいです。

入館式

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
遅くなりましたが、夕食前にホテル入館式を行いました。担当の生徒から、このあと気をつけてほしいことを四つ話していました。大声を出さない。部屋の行き来はないように、トランプなとのくつろぎタイムはほぼないこと、など説明していました。とても、分かりやすかったです。ありがとう。

くつろぎタイム

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
この部屋は、先生の部屋を生徒が集まれるようにしている部屋です。コロナ対策で、各部屋の自由な移動は控えるように言っています。
本日:count up51  | 昨日:44
今年度:7356
総数:413889
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
学校行事
9/21 班長会 体育大会予行予備日
9/22 体育大会前日準備
9/23 体育大会
9/27 体育大会予備日