自らの将来の姿を描き、意欲をもって学び続ける子どもの育成をめざします!

フリーフォール

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1、2枚目は今から上がるところです。3枚目がおりてきたところです。ご存知でしょうが、ものすごく高いところから落下するアトラクションです。

ベストショット

画像1 画像1
画像2 画像2
人も減ってきて落ち着いた感じのスパーガーデンです。観覧車とブランコの重なりがなんとも言えないベストショットですね。

青春スナップ

画像1 画像1
画像2 画像2
一緒に乗るか、すごく近いところでないと撮れない写真ですね。子どもたちも元気です。

長スパ

バックの青空と一体化して、素晴らしい青春スナップ。
画像1 画像1

長スパ

画像1 画像1
少し疲れてきて、椅子と仲良くなってしまう人もいます。

長スパ

画像1 画像1
急流すべりでしょうか。攻めてますねえ。

長スパ

画像1 画像1
たまに休憩しながら楽しんでいます。

躍動感

画像1 画像1
画像2 画像2
思いっきり躍動感のある写真です。

気持ちい〜

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
先生たちのアングルが攻撃的になってきました。

ゴーカート

画像1 画像1
画像2 画像2
青春そのものです。

濡れました。

急流すべりで濡れてしまい、ブツブツ言ってる生徒たちです。でも、天気は良く、暑いです。乾きます。

画像1 画像1

お化け屋敷

画像1 画像1
お化け屋敷に誘う友人と逃げようとする生徒です。

長スパ

画像1 画像1
画像2 画像2
お昼どきです。

長スパ

画像1 画像1
青春スナップです。

長スパ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
実に楽しそうです。

長スパ

画像1 画像1
画像2 画像2
フリーフォール。3秒で数十メートル上昇し、落下します。

長スパ

画像1 画像1
戦いを挑んでいるようです。

長スパ

画像1 画像1
画像2 画像2
高いところが苦手な人はたいへんです。

長スパ

画像1 画像1
画像2 画像2
迫力満点。絶叫マシーンがいくつもあります。

長スパ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今からギューンと上空へ行くところです。3枚目は顔がひきつっています。
本日:count up66  | 昨日:134
今年度:8878
総数:415411
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
4/6 第45回入学式

学校通信

いじめ防止基本方針