自らの将来の姿を描き、意欲をもって学び続ける子どもの育成をめざします!

語る会と班長会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
学年レクの後に語る会をもちました。仲間への感謝の気持ちなどを発表しました。3枚目は語る会後の班長会の様子です。

学年レク 表彰式

画像1 画像1
レク係の代表の人が今日の学年レクの勝利クラスに表彰状を授与しました。おめでとう。

学年レク

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
これは最後のゲームです。自分の頭にある紙に書いてある言葉を自分は知りません。誰かが話しかけてきて自分の頭の上にあるNGワードを言えば負けというゲームです。けっこう難しいのですが、とにかく相手にしゃべらせないといけないゲームです。

学年レク

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
順番がむちゃくちゃになってすみません。3枚目はレク係りの人たちが必死で準備をしているところです。

学年レク

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
次に異性で1番気になるところは?とか、1番字のきれいな人は?とか、1番運動神経のいいと思う人は?などという質問ゲームもしました。

学年レク

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
写真と一致してないかもしれませんが、一つの言葉から連想する語句で同じ語句を多く書いている人たちが勝つゲームもしました。

学年レク

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
爆弾ゲームでした。小さな箱の中にストップウォッチが入っていて、時間が来るとブザーがなります。十数人で回していつて、鳴ったときに持っている人のクラスが負けです。

学年レクレーション

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
楽しみの学年レクが始まりました。司会者の人たちの一生懸命さが伝わってきました。

夕食

画像1 画像1
画像2 画像2
時間を延長して食べました。

夕食

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
なかなか食べきれません。

夕食

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
黙食への声かけが飛びます。

夕食

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
ボリュームたっぷりです。

ホテル オリーブ夕食

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
元気にいただきますをしました。

長島スパーランド 最終

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
3枚目はクラス写真のメイキング写真です。

長島スパーランド 最終

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
夕焼けがかっこいいです。

長スパ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
一生の思い出。

長スパラスト

画像1 画像1
あと20分で終わります。これもナイスショットですね。

長スパ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
最後まで楽しみますよ。

レーシングカー

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
もう時刻は4時をまわりました。最終コーナーです。

長スパ

画像1 画像1
画像2 画像2
遠近法のお手本みたいな写真です。
本日:count up117  | 昨日:134
今年度:8929
総数:415462
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
4/6 第45回入学式

学校通信

いじめ防止基本方針