自らの将来の姿を描き、意欲をもって学び続ける子どもの育成をめざします!

3年 人権学習2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
各班で完成したダイヤモンドランキングの紹介をしています。容姿、年収、出身地、どんな友人がいるか、学歴、年齢などがカードに書かれていました。多くの班が「価値観が同じ」というカードを最上位にしていました。出身地や友人は「どうでもいい」欄に置いてあるのが特徴的でした。あとで、廊下で個人的に聞くと「僕は、優しい人がいいです。」という人や「僕は年齢だあんまり離れていない人がいい。」などと答えてくれました。ありがとう。
本日:count up84  | 昨日:69
今年度:4081
総数:410614
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

学校通信

いじめ防止基本方針

緊急

行事予定表