自らの将来の姿を描き、意欲をもって学び続ける子どもの育成をめざします!

ホテル入館式

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今津のホテルに到着しました。きちんとあいさつをして、ホテルでの生活が始まります。

ヒラトピア閉会式

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
しっかり体を動かして、加えて生徒同士の心理的距離も縮まったように思います。優勝したチームには、何かご褒美をもらえるとのこと。さて、何がもらえるのでしょう?すべての式で担当の人たちがしっかりと進行しています。素晴らしいです。

ヒラトピア表彰式

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
五つのアクティビティを終えて、表彰式を行いました。青チームが逆転優勝しました。

タッチダウン

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
とてもシンプルなゲームですが、最後ということもあって大いに盛り上がりました。素晴らしい。

タッチダウン

ラグビーボールを前の人にバスをして、そのボールを受け取ってからコーンを回ってくるゲームです。

タッチダウン

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
ラグビーボールを前の人にバスをして、そのボールを受け取ってからコーンを回ってくるゲームです。

パイプライン3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
カゴなら入れる時に外してしまうことが多かったです。

パイプライン2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
これがなかなか難しいです。途中からコツをつかんだチームがどんどん入れていきます。

パイプライン

雨樋つないで一つのボールをカゴに入れるゲームです。チームワークが試されます。

パイプライン

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
雨樋つないで一つのボールをカゴに入れるゲームです。チームワークが試されます。

じゃんけんリレー

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
3回負けると4回目は先生がパーを出して負けるようにしています。笑いながらも全力でやっています。

じゃんけんカモン

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
じゃんけんで負けるとチーム全員で、前の先生の周りを走ります。

フラフープリレー2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
ゴールの様子です。歓声があがります。

フラループリレー

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
フラフープリレー、難しいです。

準備運動

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今からミニ運動会です。

ヒラトピア到着

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
琵琶湖バレイ山頂は雨の可能性があるので、下山し、ヒラトピアという屋根付きのグラウンドに移動しました。

至福のとき

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
少し陽がさしてきました。ワイワイ言いながらたべる昼食、最高です。

至福のとき

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
ジップラインを終えて昼食です。みんな元気です。

ジップラインだあー

画像1 画像1
これ以上大きくできません。すみません。
画像2 画像2

ジップラインだあー

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
叫び声とともに下っていきます。最高の気分です。
本日:count up51  | 昨日:44
今年度:7356
総数:413889
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校通信

いじめ防止基本方針

緊急

行事予定表