四条中学校のトップページです。

9月12日(火)です

午前中は、アップもできませんでした。今朝の生徒集会を撮影しました。
画像1 画像1

昼休みです(その2)

上手い!
画像1 画像1

昼休みです

昼休みの様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

9月11日(月)です

9月11日(月)です。おはようございます。午後から少し天気が崩れる予報ですが、今日も一日頑張りましょう。

バスケットボール部の朝練風景です。
画像1 画像1
画像2 画像2

そうじ時間です(その2)

続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2

そうじ時間です

清掃時間中に回ってみました。
画像1 画像1
画像2 画像2

体育祭に向けて

6限の様子です。生徒会による体育祭のオリエンテーションです。
画像1 画像1

昼休みです

グラウンドで撮影しました。
画像1 画像1
画像2 画像2

9月8日(金)です

9月8日(金)です。おはようございます。曇り空のおかげか涼しく感じます。今日も一日頑張りましょう!

バスケットボール部の朝練風景です。頑張っています。
画像1 画像1
画像2 画像2

一日頑張りましょう!(大阪府中学生チャレンジテストです)

今日は大阪府中学生チャレンジテスト(3年生)、宿題テスト(1,2年生)です。5教科あり1日大変ですが、最後まであきらめず落ち着いて取り組んでください。

ちなみに、1,2年生の大阪府中学生チャレンジテストは令和6年1月10日(水)に実施予定です。

写真は朝早くから教室で自学に取り組む1年生です。頑張っていますね!
画像1 画像1

9月4日(月)です

9月4日(月)です。少し涼しくなってきたような気がするのは気のせいでしょうか?残暑厳しい日が続きますが、今週も1週間頑張りましょう!

男子バスケットボール部の朝練風景です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月1日(金)です

今日から9月です。9月になりましたが、まだまだ暑い日ですね。今日も学校では蝉の鳴き声が聞こえました。今日も頑張りましょう!

バスケットボール部の朝練風景です。
画像1 画像1
画像2 画像2
本日:count up16  | 昨日:70
今年度:10627
総数:451946
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/15 期末懇談(1,2年生)
3/18 期末懇談(1,2年生)
3/19 期末懇談(1,2年生)
公立高校 一般選抜発表(10:00)

進路通信

学校全体

学校通信「いこま」

いじめ防止基本方針

図書室より