四条中学校のトップページです。

お昼休みです(その2)

2年生フロアで撮影。
画像1 画像1
画像2 画像2

お昼休みです

図書室での撮影です。
画像1 画像1
画像2 画像2

10月10日(火)です

10月10日(火)です。おはようございます。昨日より気温が高くなる予報ですが、今日もがんばりましょう。

今朝は生徒集会と菊葉会役員の認証式を行いました。集会でも話をしましたが、役員の皆さんは四条中のリーダーです。自分で手を挙げ、選挙で信任を得て役員になったのですから最後まで責任感をもって活動してください。
画像1 画像1
画像2 画像2

放課後学習会の様子です

放課後学習会の様子を撮影しました。テストまであと6日です。頑張りましょう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

立会演説会および役員選挙が行われました(その3)

演説を聞く生徒の様子です。しっかりと仲間の話を聞けていました。さすがです。
画像1 画像1

立会演説会および役員選挙が行われました(その2)

後期役員立候補者の立会演説です。少し緊張気味でしたが、自分たちの思いや抱負をしっかり伝えることができました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

立会演説会および役員選挙が行われました

本日、菊葉会(生徒会)役員の立会演説会と役員選挙が行われました。

まずは前期役員の皆さんからの挨拶です。色々な企画を立ち上げ実行してくれました。
画像1 画像1

昼休みです

図書室で撮影です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

素晴らしいボランティア活動です

吹奏楽部の校内清掃ボランティア活動です。
画像1 画像1

10月6日(金)です

10月6日(金)です。おはようございます。

7時半から自主学習を頑張っている1年生です。素晴らしいです。
画像1 画像1

清掃時間です(その2)

続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2

清掃時間です

今日もありがとう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

昼休みです(その3)

今日もたくさん本を借りてくれて感謝です。
画像1 画像1

昼休みです(その2)

図書室で撮影しました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

昼休みです

今日もよく遊んでいますね。
画像1 画像1
画像2 画像2

10月5日(木)です

10月5日(木)です。おはようございます。

中間テスト1週間前になり、早朝から登校して自主学習に励む生徒も見受けられます。よく頑張っています。

自主学習の前に音楽室を掃除してくれている吹奏楽部員です。ありがとう。
画像1 画像1

清掃時間です

今日もご苦労さまです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いこま 第6号を発行しました

学校通信「いこま」第6号を発行いたしました。

いこま 第6号

10月4日(水)です

10月4日(水)です。おはようございます。

さわやかな朝を迎えました。今日も充実した一日にしましょう!

吹奏楽部の朝練風景です。頑張っていますね!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

清掃時間です

今日もご苦労さまです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日:count up37  | 昨日:70
今年度:10648
総数:451967
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/11 公立高校 一般選抜
3/12 3年生を送る会(4限)
卒業式準備
3/13 卒業式
3/14 期末懇談(1,2年生)

進路通信

学校全体

学校通信「いこま」

いじめ防止基本方針

図書室より