四条中学校のトップページです。

明日、私学入試

3年生の受験生の皆さん

明日、いよいよ私学入試が始まりますね
今日は、私学を受験する生徒の皆さんには
事前指導が体育館で行われました
諸注意を思い出し、しっかりと守ってください

家に帰ったら、受験票の確認や
集合時間の確認など、自分でしっかりと
点検をしてください
忘れ物を絶対しないように。
今ならカバンの中身を点検できますね。
持ち物などの諸注意事項は
学校ごとに違うので、もう一度よく読んでおいてください。

そして、明日の本番に備えて、心の準備も整えましょう

明日は、周りのみんなが賢そうに見えるかもしれませんが
お互いそう感じているのではないでしょうか

そんなことは気にしないで
そしてキョロキョロしないで自分のことだけを集中して
テストや面接にのぞんでください

皆さんは、この日に向けて
たくさんの勉強をしてきたはず
全力を出す!時間の最後まで全力を出してください
完全燃焼してきましょう!

今夜は明日の準備ができたら早めに寝てください
先生方全員、四中生の健闘を祈っています!

本日:count up4  | 昨日:204
今年度:10819
総数:452138
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
学校行事
2/22 公立特別選抜
2/23 公立特別選抜
2/24 学年末テスト
2/25 学年末テスト