四条中学校のトップページです。

2限です(3年生)

3年2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2限です(3年生)

3年1組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

解散式です

先程解散しました。無事修学旅行も終わりました。多くの方に閲覧いただきありがとうございました。
また、遅い時間にお迎えいただきありがとうございました。
カメラで撮影した写真は、また整理後総集編として少しずつアップします。
画像1 画像1

まもなく水走出口です

まもなく水走出口です。7時前に学校到着予定です。

渋滞中です

阪神高速水走出口まで30分とのことです。学校到着は7時前になりそうです。

阪神高速走行中

渋滞のためまだ尼崎です。この先も渋滞してそうです。到着は6時半を少し超えそうです。
画像1 画像1

出発しました

バスは神戸空港を出発しました。
画像1 画像1

神戸空港に着きました

到着です。荷物待ちです。
画像1 画像1

那覇空港です

到着です。
画像1 画像1

国際通りです

あまり生徒にすれ違わないです。お店に行っているのでしょう。めちゃくちゃ蒸し暑いですが、雨は降っていません。ラッキーです。
画像1 画像1

到着です

国際通り前に到達しました。
画像1 画像1

那覇へ

那覇へ向かっています。那覇の今日は曇り時々雨、気温28度、湿度96パーセントで蒸し暑いです。今は降っていないのですが。
画像1 画像1

お別れです

お世話になった民家さんとのお別れです。
画像1 画像1

修学旅行最終日です

集合場所に送ってくださってます。
画像1 画像1

本日も閲覧ありがとうございました

民泊先からは、体調不良等の連絡はありません。ご安心ください。各ご家庭で、楽しく過ごせたと思います。今日のアップは最終とさせていただきます。明日は国際通りを散策予定ですが、高い確率で雨が降りそうです。雨が降っても最終日、楽しんでほしいです。

写真は民泊体験中の様子です。サーターアンダギーを一緒に作っています。試食させて頂きましたが、本当に美味しかったです。
画像1 画像1

民泊体験中です

その2です。
画像1 画像1

民泊体験中です

何ヶ所か訪問させていただきました。本校生徒を受け入れていただいている皆様に感謝いたします。様々体験させていただきました。
画像1 画像1

セレモニーです

セレモニーの様子です。
画像1 画像1

手拍子が始まりました

自然に手拍子が始まりました。沖縄民謡に癒されています。
画像1 画像1

退館式と入館式です

民泊先からもお迎えに来てくださいましたよ
画像1 画像1
画像2 画像2
本日:count up1  | 昨日:70
今年度:10612
総数:451931
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
4/4 入学式準備(新3年生9:00登校)

進路通信

学校全体

学校通信「いこま」

いじめ防止基本方針

図書室より