四条中学校のトップページです。

学年合唱練習をしました

画像1 画像1 画像2 画像2
1年生は3限目に学年合唱練習を行いました。

初めてだったこともあり、
体育館いっぱいの歌声にはなりませんでしたが、
文化発表会に向けて昨日より今日、今日より明日へ
ステップアップしていきたいと思います。


学級旗頑張っています!

画像1 画像1
毎日、放課後残って学級旗委員さんが
体育大会に向けて学級旗を作っています。

今日、1年2組の学級旗が完成しました!

力のこもった力作です。

ぜひ当日見てください!!!!

学年練習です。

画像1 画像1 画像2 画像2
本日5限目に、学年練習を実施しました。
まずは、全員でランニング、ラジオ体操を行い

全員リレーの入退場の確認などを行った後、
本番さながらに、リレーを行いました。

走る順番などの関係もあって
一時、半周差がついたりなどありましたが
かなり白熱したレースとなりました。

6限目には再度メンバーの順番変更を行ったり、
あと、クラス目標を決めたりしました。

本番まであと3週間です。
本日:count up145  | 昨日:326
今年度:9946
総数:451265
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
3/19 学年末懇談
3/20 学年末懇談
3/23 公立高校後期発表
3/24 修了式
大東市生徒会サミット

進路通信

学校全体

学力アップ通信1、2の3

ほけんだより