〜三箇小ホームページへようこそ〜 校訓「生きる喜びをもった たくましい子」  

スキー学習 15

画像1 画像1
就寝時間です。
今日は、朝が早く、スキーも頑張ったからか、ほとんどの部屋から寝息が聞こえています。
明日もいい一日になりますように。
おやすみなさい。

スキー学習 14

画像1 画像1
大盛り上がりだった夜の集いが、終わりました。
一日の反省をしおりに記入し、就寝準備に入ります。
班長さんたちは、班長会議です。

スキー学習 13

画像1 画像1 画像2 画像2
次のゲームは、あんた誰?です。
班対抗のトーナメント戦です。
さて、どの班が優勝するのでしょうか。

スキー学習 12

画像1 画像1 画像2 画像2
お楽しみ会が始まりました。
実行委員がみんなを盛り上げようと頑張っています。
最初のゲームは、マジカルバナナです。

スキー学習 11

画像1 画像1 画像2 画像2
楽しい夕食が終わり、片付けもしっかりとできました。

スキー学習 10

画像1 画像1 画像2 画像2
夕食のメニューは、すき焼きです。

スキー学習 9

画像1 画像1 画像2 画像2
夕食が始まりました。

スキー学習 8

画像1 画像1 画像2 画像2
湯上がり美男子です。

スキー学習 7

画像1 画像1 画像2 画像2
湯上がり美男美女です。

スキー 6

画像1 画像1 画像2 画像2
レッスンが終わり、雪遊びの時間です。
子どもたちは、雪まみれ。
みんな、とっても元気です!

スキー学習 5

画像1 画像1 画像2 画像2
ホテルに到着し、昼食、更衣を終えて 、いよいよスキー学習が始まります。

スキー学習 4

画像1 画像1 画像2 画像2
今、バスはチェーンを付けています。その間、子どもたちは雪遊びをしています。めちゃくちゃ楽しそうです。

スキー学習 3

画像1 画像1 画像2 画像2
ひるがの高原SAに着きました。
たくさんの雪が積もっています。

スキー学習 2

画像1 画像1
多賀SAです。1回目の休憩です。子どもたちは、周囲の山々の雪を見て、興奮気味です。

スキー学習

画像1 画像1
おはようございます。
5年生にとって初めての宿泊行事です。
無事に楽しく過ごしたいと思います。
朝早くから多くの保護者の方々にお見送りいただきました。ありがとうございました。
では、行ってきます!

五年生遠足2

画像1 画像1
画像2 画像2
残念ながら、メリケンパークでのお弁当はあきらめ、
高架下の公園で昼食。
その後は南京町ウォークでした。
小雨でしたが、満喫できました。

5年生遠足

画像1 画像1
遠足行ってきました。心配だった雨もそれほどでもなく、まずは神戸税関です。
屋上から神戸の街を見渡しました。
画像2 画像2
本日:count up96  | 昨日:138
今年度:6390
総数:438909
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31