午後の授業より(5年3組)
5年3組です。理科の授業で、川の流れを学習しています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 午後の授業より(5年2組)その2
5年2組の続きです。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 午後の授業より(5年2組)
5年2組です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 午後の授業より(5年1組)その2
5年1組の続きです。
![]() ![]() ![]() ![]() 午後の授業より(5年1組)
5年1組の様子です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 午前中の授業より(5年1組)
理科の授業です。上流と下流の石を触って比較しています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 午前中の授業より(5年2組)
理科の実験中です。流れる水の働きと土地の変化について学習しています。
![]() ![]() ![]() ![]() いただきます(5年3組)
5年3組です。
![]() ![]() ![]() ![]() いただきます(5年2組)
5年2組です。
![]() ![]() ![]() ![]() いただきます(5年1組)
5年1組です。
![]() ![]() ![]() ![]() 5年生 団体演技です(その2)
5年生の最終アップです。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5年生 団体演技です
プログラム11番 5年生による団体演技「ソーラン」です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5年生 クラス対抗リレーです(その3)
5年生リレーの最終アップです。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5年生 クラス対抗リレーです(その2)
5年生の続きです。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5年生 クラス対抗リレーです
プログラム9番 5年生によるクラス対抗リレーです。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 午前中の授業より(5年2組)
5年2組は音楽です。
![]() ![]() 午前中の授業より(5年1組)
5年1組の様子です。
![]() ![]() 3年生からのうれしいメッセージ
5年3組の教室に行くと、黒板に3年生からのメッセージが張られていました。うれしくなりますね。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() リレーで絶対勝つ!(5年2組)その2
リレーの課題を修正していきます。本番に期待します。
![]() ![]() ![]() ![]() リレーで絶対勝つ!(5年2組)
5年2組の様子です。撮影した練習中の映像を見て、自分たちで課題をみつけていました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|