朝の準備中(5年生)
5年生です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 午後の授業から(5年生)
5年3組の続きです。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 午後の授業から(5年生)
5年3組です。運動会で踊る「ソーラン」のはっぴに記入する漢字一文字を考えています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 午前中の授業より(5年生)
5年生の様子です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 午後の授業から(5年生)その5
リレー練習の最終です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 午後の授業から(5年生)その4
リレー練習の続きです。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 午後の授業から(5年生)その3
グラウンドでの練習風景です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 午後の授業から(5年生)その2
体育館練習の続きです。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 午後の授業から(5年生)
体育館で練習中の5年生です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 午前中の授業より(5年生)
5年1組です。
![]() ![]() 算数deプログラミング(その2)
どんなプログラムを作成するのか、一生けん命考えています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 算数deプログラミング
加地先生の授業です。5年生の算数で、プログラミング教育を実践していただきました。
のび太役の松田先生に指示(プログラム)を与え、要求した三角形が正しく描けるか検証しています。 当然、プログラムの順番が間違っていても三角形は正しく描けません。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 午後の授業から(5年生)その4
体育館練習の続きです。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 午後の授業から(5年生)その3
6時間目は体育館での練習です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 午後の授業から(5年生)その2
リレーの練習その2です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 午後の授業から(5年生)
リレーの練習中です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 午後の授業から(5年生)
5年1組です。国語の授業です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() おはようございます(5年生)
5年生の様子です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() とても素敵なポスターです
5年2組で見つけました。実は2組のメンバー全員が丁寧に描かれています。見ていて、とても温かい気持ちになりました。
![]() ![]() 午前中の授業より(5年生)
5年1組です。
![]() ![]() ![]() ![]() |
|