午後の授業から(5年生)
5年3組です。
![]() ![]() 午後の授業から(5年生)
5年2組の続きです。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 午後の授業から(5年生)
5年2組も同じく図工です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 午後の授業から(5年生)
5年1組の続きです。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 午後の授業から(5年生)
6時間目の様子です。5年1組は図工です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 午前中の授業より(5年生)
5年生の様子です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 午前中の授業より(5年生)
5年2組です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 学年掲示版より(5年生)
5年生の学年フロアーにある掲示板です。自学用のプリントが自由に取れる工夫や、子どもたちの自学ノートが紹介されています。
![]() ![]() ![]() ![]() 1時間目の様子です(5年生)
5年生です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 午後の授業から(5年生)
2組も家庭科でした。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 午後の授業から(5年生)
5年1組です。家庭科の作品を見せてくれました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5年3組 大爆笑!!
音読を超えた迫真の演技に、クラスは大爆笑です。さすが大阪の小学校です!
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 午前中の授業より(5年生)
5年3組です。音読の練習中です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 午前中の授業より(5年生)
5年2組です。
![]() ![]() メダカのお世話中
5年2組と3組です。卵を別の容器に移し替えています。
![]() ![]() ![]() ![]() 授業の様子(5年生)
5年生の様子です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2学期の目標です!(5年3組 その2)
3組の続きです。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2学期の目標です!(5年3組)
3組です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2学期の目標です!(5年2組 その2)
2組の続きです。
![]() ![]() ![]() ![]() 2学期の目標です!(5年2組)
2組です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|