いただきます(5年生)
5年生は、明日の林間学習でカレー作りをします。偶然にも、今日も明日も昼食がカレーになってしまいました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() いただきます(5年生)その2
5年2組が午前中の調理実習で作ったご飯とみそ汁です。来週はいよいよ林間学習ですが、調理実習は来週本番(林間学習)のための練習です。
![]() ![]() ![]() ![]() いただきます(5年生)
5年生です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 今日は児童集会です(その2)
5年生の教室です。どの学年、クラスとも放送をしっかり聞けています。しっかりした姿勢で話を聞くことは、とても大切なことです。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 午後の授業より(5年3組)
5年3組です。理科の授業で、川の流れを学習しています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 午後の授業より(5年2組)その2
5年2組の続きです。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 午後の授業より(5年2組)
5年2組です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 午後の授業より(5年1組)その2
5年1組の続きです。
![]() ![]() ![]() ![]() 午後の授業より(5年1組)
5年1組の様子です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 午前中の授業より(5年1組)
理科の授業です。上流と下流の石を触って比較しています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 午前中の授業より(5年2組)
理科の実験中です。流れる水の働きと土地の変化について学習しています。
![]() ![]() ![]() ![]() いただきます(5年3組)
5年3組です。
![]() ![]() ![]() ![]() いただきます(5年2組)
5年2組です。
![]() ![]() ![]() ![]() いただきます(5年1組)
5年1組です。
![]() ![]() ![]() ![]() 5年生 団体演技です(その2)
5年生の最終アップです。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5年生 団体演技です
プログラム11番 5年生による団体演技「ソーラン」です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5年生 クラス対抗リレーです(その3)
5年生リレーの最終アップです。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5年生 クラス対抗リレーです(その2)
5年生の続きです。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5年生 クラス対抗リレーです
プログラム9番 5年生によるクラス対抗リレーです。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 午前中の授業より(5年2組)
5年2組は音楽です。
![]() ![]() |
|